
アホ録

新卒in 関西で四苦八苦しているポンコツの日記。いわゆるsick hacker...

新卒同期の皆さんこんにちは。

ワイドナショーおもしれぇなあ。

 

堀北真希引退かぁ。

あれ面白かったな。のブタ。

 

成宮寛貴

堀北真希

清水富美加

橋本奈々未

 

2016,7年結構引退するな。

 

 

細川茂樹さん人間的にアカン人やったのかな。

響鬼かっこよかったのにな。

 

 

今新卒の同じ世代のやつって同じ時間何やってるんだろうか。

 

 

 

俺は映画見ます。勉強なんてせずにSAO見ます。

 

 

 

 

 

最近花粉症すげぇなー。

 

 

 

 

アスナちゃんみたいな子どこかにいないかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いねえええかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

今日も一日頑張ろう。(もう14時)。

 

 

 

 

同じ同期の方とお話してみたいな。