
アホ録

新卒in 関西で四苦八苦しているポンコツの日記。いわゆるsick hacker...

1992年を代表はしたいとは言わないが、少しは強い側でありたい。

同期の皆さんこんにちは。宗男です。

同期じゃない人もこんにちは。

お元気ですか。

 

 

僕はうんこです。

 

 

 

 

きょう。

07:30起き。

二度寝

 

 

08:45起き。

携帯。

 

09:00ベッドから出る。

朝ごはん

家でガキ使見る。おもしレェーー。

松本さんどうした。

 

 

11:30

家出る。出社。

電車なう⇦いまここ

 

13:00

会社到着。

 

13:30

人に会う。

 

 

16:30

Skype

 

 

 

ワイの日常。

 

 

 

 

仕事は基本的にボールを投げ終わった後だから、催促のメールとか電話をするだけ。

 

あとは新しいビジネスとかアイデア探しに人に会う。

 

 

これのくりかえし。

 

 

 

だとダメなんだなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

 

知識がないとアイデアを活かせないんだなあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

 

っていうのはとても身に染みているお。

 

 

 

いま勉強してるのは二つ。

pairsでいかに可愛い女の子をゲットできるかと

他のマッチングサイトでマッチすること。

 

 

 

 

違う(違わない)

 

 

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

1992に光を。(今日は雨らしい)