アホ録

新卒in 関西で四苦八苦しているポンコツの日記。いわゆるsick hacker...

否定してもいいけど否定だけはするな、それは小学校くらいで学ぶぞくそったれ。

ふざけやがってぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

図々しいやつが上に行く世の中は別にいいんだけど、自分の目の前に召喚しないでくれよ神様ぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

対応がすごく面倒なんだよぉぉぉぉっぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOグレイモン!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、デジモン見なきゃ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そっち俺の二倍生きてんだろ?

 

何できないことを威張っていうわけ?

対策考えようぜ?

 

 

 

なんで俺があなた様の前で「じゃあ、どうやって回避できるか考えましょう」

 

 

っていわなきゃならんの?

 

 

 

 

 

 

 

打ち合わせ中ですよ。打ち合わせしようぜ?

 

 

Let's 打ち合わせ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も元気にレッツさぼり。

(今家。これからゼルダ@家)