アホ録

新卒in 関西で四苦八苦しているポンコツの日記。いわゆるsick hacker...

頭悪めだけど、WBSを見て勉強してるふりしてる。

韓国の不動産バブルが崩壊寸前?らしい。

 

 

 

 

 

だとするとバリュー投資のタイミングがもうそろそろ来るから、じっと見っておくべきかもしれない。。

 

 

住宅ローンの金利0.5%上がるっぽい。

 

 

 

住宅ローンの金利上がると、いったん不動産の市場は止まるだろうから、

今のうちに売っておきたいんだろうなーー。

 

 

 

 

韓国の銀行には利子だけ払っていたのに、元本の返済も求められてるらしい。

 

韓国の住宅ローンは利子だけ払う形だったらしいので、元本の返済も求められると家計も苦しくなるね。従来の形が変わらざるを得ない状況になってしまっている様子。

 

 

政治の混乱も続いているし、経済の分野でも混乱が起きたらこれどうなるのでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう時にバリュー投資できたら最高なんだけど、種銭がないから何もできないよね。

 

まぁテンプルトンとは違って、僕は国内に集中したい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金ないんだけどね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブレス・オブ・ザ・ワイルド

 

 

やろうぜ!!!!!

 

 

今日は会社さぼってモンハンも買いに行った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここここここここここここここここここここここ