アホ録

新卒in 関西で四苦八苦しているポンコツの日記。いわゆるsick hacker...

「楽園追放 -Expelled from Paradise」みた。プライムビデオいい奴認定した。

最近のAmazonの Prime Videoはすごいね。

 

 

 

 

 

 

 

ほんとほぼ毎日何かしらみてる(働け)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(以下、ナレーション)

亜人ちゃん

政宗くん

セイレン

それに素敵なものをいっぱい。

 

全部見るとむっちゃキュートで愛される神童が出来る、、筈だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、だけどユートニウム博士は間違えて余計なものも入れちゃった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、「楽園追放」。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして生まれた超強力三男坊。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパー自堕落で親の脛をかじりまくる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネトゲ

ニチャン

任天堂Switch

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

臭くて醜いアホの味方。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなのアイドル、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パワーパフボーーーーーーーーーイズ!!!!!!!!!

 

 

(テッテ、テレレレーレ!テッテ、テレレレーレ!⤴︎)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ナレーション終了)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、サンシャイン池崎氏みたいになっちゃったな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いえあああええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで気になったのでみてしまったんですが、

 

 

 

rakuen-tsuiho.com

 

これ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨日の19時からMXでやっていたらしいのですが、知らずに見てしまった。

 

 

 

 

 

 

 

トーリーはこんな感じ(wikiより引用)

 

ナノマシン技術の暴走で地上文明が崩壊してしまった「ナノハザード」によって、廃墟と化した地球。人類の98%は地上と自らの肉体を捨て、データとなって電脳世界「ディーヴァ」で暮らすようになっていた。

西暦2400年、ディーヴァは異変に晒されていた。地上世界から謎のハッカー「フロンティアセッター」によるハッキングを受けていたのである。そこで捜査官アンジェラは、生身の身体・マテリアルボディを身にまとって地上世界へ降り立ち、現地の地上捜査員ディンゴと共にフロンティアセッターと世界の謎に迫る。

 

 

 

 

 

 ネタバレはしないので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ伝えたいのが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっぱい「あはは!あはは!!あはは!!!」

 

 

 

俺「うおおおおおおおおおおおおうほおおおおおおおおおうほうほ!!!!!!!」

 

 

 

おっぱい「おほほ!おほほ!!おほほ!!!」

 

 

 

俺「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

 

 

 

 

 おしり「うふふふふふふふふふふふふふふふふふ!!!!!!!!!!!!!!!」

 

 

 

 

 

俺「あ、どうもこんちゃっす!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

的な感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい。