
アホ録

新卒in 関西で四苦八苦しているポンコツの日記。いわゆるsick hacker...

体のある部分が痙攣したので、原因調べてみたらストレスが原因らしい。まあストレス起因のものって多いけど。

上唇がずっと痙攣している。

 

 

 

わいのキュートな口が震えている。

 

 

 

上唇の筋肉君が真ん中に行きたいかのように僕の「上唇の真ん中君」を押し上げる。

 

 

 

 

 

電車内広告の波瑠さん可愛い。

 

 

 

 

 

原因をネットで調べてみた。

 

 

http://teru-saishin.com/kutibiru-keiren-1111

 

 

ストレスや疲労が原因らしい。

 

 

基本自分はサボってしかいないから、

 

 

疲労は違う。

 

 

 

 

 

昨日コナン君の映画会社サボって見に行ったけど、とても楽しかった!!

 

 

 

和葉ちゃんかわいいだけの映画だった。

 

 

 

 

 

ってことは、ストレスか。

 

 

 

家ではストレス溜まらないから。

 

 

 

 

じゃあ会社か。

 

 

 

 

 

なんて論理的なんだ!

 

 

 

 

 

 

ストレスが体の異変として現れたらみなさんも気をつけよう。

 

 

 

 

1992のみんな。

 

 

 

 

一緒に光の戦士になろう!